プロフィール

    evita

Author:    evita
3?歳のおっさんです。2児の父親ですが、子供よりオモチャ大好きです。ガンプラ、ゲーム、カード、ガチャガチャ、食玩、などなど。

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

進め おやじ!!
毎日の、はけ口をプログに書き溜めおもしろおかしく続けたい。 立ち止まるな!!おっさん!日々、頑張れおっさん!! オモチャ好きのおっさんです。ガンプラの制作ETC....

SDザク オークション終了
以前、画像をUPしていました「SD量産型ザク」のオークションの取引が終了いたしました。落札者様との、取引もスムーズに進みました。ありがとうございました。最近PSP版のモンスターハンターが欲しいのですが、本体からの購入となるため、資金を稼ぐ為に次の出品の為に、「SDシャアーザク」を塗装しております。ほぼ塗装は、終了していますので、画像のUPを急ぎたく思います。とりあえず、PSP購入資金としてソフト代こみで30000円を目標に頑張りたいです。前回のザクが2300円で落札していただいた為、残り27700円です・・・・・、一体いつになれば貯まるのやら・・・。そうそう、ヤフーオークションのガンプラの完成品を見ていると、大きな画像で複数枚UPしている方が結構いるのですが、どうすれば出来るのでしょうか? どなたか、解る方がいらしたら教えていただけないでしょか?宜しくお願い致します。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://imagine01.blog72.fc2.com/tb.php/65-12536987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モンハンが欲しい

モンハンにはまってます・・・。 モンスターハンター2nd!【2007/04/04 20:51】

